グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

優子ちゃんがワールドカップをれポートするでつp(*^ε^*)qよっしゃ~

2014-05-21 06:19:15 | スポーツ
優子ちゃんがワールドカップのスペシャルサポータ-就任したでつ



フジテレビ系サッカー番組のオフィシャルパートナー契約を結んだブラジル代表の若きエース・ネイマール選手との
夢のコラボが実現するでつ

「優子ちゃん×ネイマール」の豪華スポットが制作されて、5月末から随時放送されるでつ

優子ちゃんはこのスペシャルレポータに就任したコメントは、
とってもうれしかったです。ブラジルで開催されるということで日本から遠いですが、
番組をご覧いただいている視聴者の皆さんに、少しでも近場に感じていただき、
そして熱狂していただけるように頑張ってリポートしたいと思います。私も現地で熱狂します!」
だったでつ

う~ん、ちとワールドカップ盛り上がりに欠けるなぁ~とか思ってたでつが
ようやく盛り上がってきたでつなぁ~

サムライジャパンのユニフォーム背番号48はほしいでつなぁ~



早々、秋葉原へ買いに行かないといけないでつなぁ~

日本も頑張ってほしいなぁ~
優子ちゃんが応援してるから、ベスト4までには最低でもいってほしいでつ

優子ちゃんの応援で、エース本田くんもエンジン全開で頑張ってくれると思うでつ
なんといっても名門ACミランの10番背負ってるもんね



う~んそして、大胆にも優子ちゃんの肩抱いてツーショットしてるんだから、活躍しないと
怒るじょ~

いや~優子ちゃんのワールドカップ楽しみだなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。