グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

西宮球場があったでつなぁ~

2015-09-14 00:00:00 | スポーツ
今はショッピングモールになってるのかなぁ~

オリックスが神戸へ移転してからは、ほとんど使われなくなったけど
かつては阪急ブレーブスの本拠地だったでつ。




甲子園とそんなに離れてないんだよねぇ~
でも、タイガースの人気に押されてて強くてもなかなか人気出なかったなぁ~

小学校の時に、ブレーブスの子ども会に入ってたから、西宮球場はよくきたなぁ~

南海ホークスの子供会に入る方が多かったけどなぜか阪急だったでつなぁ~

その頃は、山田さん、福本さん、加藤さんが全盛期でメチャ~強い時期だったでつなぁ~
山口さんが入って来た時が一番強かったでつなぁ~

そんな黄金期に西宮球場で野球見てたでつなぁ~




野球だけではなくて、アメフトもやってるのは意外に知られてないでつなぁ~
関西の大学リーグ戦とかやって気がしますなぁ~

結構、球場の造りというかモダンな感じだった気がするでつなぁ~



西宮北口からすぐ出し、そんなに込まないしね。
優勝セールも阪神と阪急って、梅田の歩道橋はさんで隣通しみたいだもんね!

でも今は阪神と阪急って経営統合してるから、時代の移り代わりって感じるでつなぁ~

西宮北口も野球だけじゃ~なくて、最近がオシャレな街に変わってきてるのかなぁ~

ふと、懐かしく感じた西宮だったでつ



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。