グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

内緒の恋が出来ない令和かなぁ~

2024-05-25 21:33:55 | 恋バナ
平成前半くらいは、イチャイチャカップルって多かった気がするでつ。
今は学生さんもカップルで歩いてるってのは少ない。

わりとグループで行動してるのが多い気がするでつ。
で~
なんとなくドラマもそんな感じ。




ひかるチャンは彼氏いるのかなぁ~
最近は、どこで見られてるかわかんないし、内緒の恋が出来ないなぁ~
イチャイチャしてるとこ見られたら、即投稿とかSNSで回るんだろうなぁ~

社内恋愛なんかそりこそでつなぁ~
情報化社会は恋愛も変えてしまったなぁ~
廻りにかなり注意しないといけないデート。

う~ん…
時代も変わったということでつなぁ~
だけど、個人で電話出来るのはありがたい話だなぁ~


人気ブログランキングへ
</

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。