グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

大谷選手の結婚したでつなぁ~

2024-03-22 07:10:29 | スポーツ
ビックなニュースでつなぁ~
そいとラブラブ写真の公開もだなぁ~

大谷選手の奥さんは女子バスケットの選手。
だからか…
ツーショットでも身長差がないでつなぁ~

スポーツ選手同士の結婚ってのは同種目に多いけど
異種は珍しいかなぁ~
こりでバスケット女子にスポットが上がりそうだなぁ~

さて女子バスケで思い出したけど、中学時代の女子バスケは
各学年の美女が集まってたでつなぁ~
同学年の女子バスケは、学年トップ3がいたでつなぁ~

その中でタケスィに思いを寄せてた女の子がいたでつなぁ~
この恋が成立してたら、キムタクと静香ちゃんのカップル位になってたかなぁ~
まぁ~ちと昔の恋を思い出せせてくれたでつ。


人気ブログランキングへ
</

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。