グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

2024年のアクセスソングは、はなむけ

2024-04-25 07:10:29 | FMラジオ
やっぱり春は、ファンキー802のアクセスキャンペーンソング聴かないとでつなぁ~
2024年のスポンサーは、三井ショッピング ららぽーと。




春は入学、入社、異動など新たな生活が始まる季節。
いろんな…
期待に胸を膨らませる一方で、不安に感じることも多いでつ。




そんなときに、三井ショッピングパークららぽーとがあなたにとって憩いの場や、生活に寄り添う施設でありたいという気持ちから、
ACCESS!キャンペーンに協賛したでつ。

2024タイトルは、『はなむけ』
参加アーティストは…
Singerアイナ・ジ・エンド / 大橋卓弥(スキマスイッチ)/ 岡野昭仁(ポルノグラフィティ) / 片岡健太(sumika) / サイトウタクヤ(w.o.d.) / TERU(GLAY) /
TOMOO / ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)
プロデュースは、SUPER BEAVER 柳沢亮太くんでつ。



参加シンガーは新旧上手くバランス取れてる感じ。
女性シンガーの人は知らないけど…
でもPV見たらファンになっちゃうなぁ~

そいとGLAY のTERUくんも初参加だなぁ~
でもGLAYも次回は、プロデュースしてほしいところだなぁ~
ポルノグラフィティの岡野クンもプロデュースしてほしいところ。


柳沢亮太くんは、
このお話を頂戴した時の気持ちはとにかく「応えたい!」でした。
FM802は、DJのお一人お一人はもちろんのこと、番組制作・編成はじめ各スタッフのお一人お一人が、顔を合わせるたびに
明るく楽しく挨拶してくれるようなラジオ局。
これって全然当たり前のことじゃなくて、それでも “人を好きになる” ってそういうところからしか始まらないと思うのです。
人が好き、だからFM802のことが好き、この順番を信じていたい。
いつだってリスナーのあなたへ向くラジオマンたちの想い。
バンドマンである自分も手渡してもらったことのある想い。
そして、自分の中の大切とも呼応する想い。
それらを紡いで出来たのが『はなむけ』という楽曲です。
人の想いは連鎖していくのだと改めて思います。
優しさや愛情をあなたのところまで運べたら幸いです。
トオミヨウさん、そして素敵なプレイヤーの皆さんと共に作り上げたサウンド。 そして…ミラクルなボーカリストの皆様が、
この曲で伝えたい想いを具現化して下さいました。(音楽って楽しい!)
この楽曲があなたの笑顔が生まれるきっかけの一つになれたら、最高です。
Be Funky!!
あの頃も、あの頃からきっと、ずっとそんな気概で一生懸命に届けようとし続けてくれているから「応えたい!」。
人の顔が思い浮かぶラジオステーション。
FM802 開局35周年の節目に携われて光栄です。

ごく当たりまえの挨拶。
忘れかけてた日常を思い出させてくれる曲だなぁ~
若い世代が作るのもいいでつなぁ~

ミュージックビデオも楽しみだなぁ~


人気ブログランキングへ
</

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。