グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

やめないよ

2024-02-16 07:10:30 | スポーツ
キングカズは隔週で日経にコラムを掲載してるでつ。
こりを集めた本が出てるでつ。




コリ最初に出た本で後、何冊か出てるはず。
結構…
注意はしてるんだけどなぁ~




だけどこの本が50歳になる時くらい。
で~
まだ現役選手でやってるとは思わなかったなぁ~

動きとかキレは全盛期に比べるとだけど、短時間ならまだまだ日本代表には負けないなぁ~
普段の節制した生活もあるんだろうなぁ~
そいとワールドカップだろうなぁ~

でも日本代表でも試合に出れない選手もいること考えると
キングカズがメンバーに入ってもいい気がするでつ。
今の二本に喝を入れるし、ワールドカップのフィールドでどんなプレーするかも楽しみではあるでつなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。