グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

雪の華が映画になったでつなぁ~

2019-02-16 07:10:29 | 映画
ナカシーのデビュー20週年かなぁ~
それを記念して、雪の華もメインに…




ベストが出ましたなぁ~
そいと…

雪の華の歌詞を映画化したでつなぁ~

名曲を映画化するのも珍しいパターンでつなぁ~
ナカシーが20代ならヒロイン役だったかもでつなぁ~

でも雪の華もいいけど、桜色舞うころもいいんだよねぇ~
春の季節というか桜の季節に合うでつなぁ~

この桜色舞うころも映画化してほしいでつなぁ~

だけど最近、ナカシーの曲聴かないなぁ~
久々に聴くかなぁ~

そういえば、NANAもニューバージョン出たみたいでつなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。