グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

かかしアピタ大和郡山店なり~

2024-09-12 07:10:29 | グルメ
アピタ大和郡山店も20年超えたなぁ~
ここのアピタは珍しくほぼ専門店も20年同じ。

精華町のアピタはドン・キホーテに変わったけどね。
ここは…
車でないと来れないとこだけど、いつも駐車場は満車。




そんな中で、かかしと言うお店でようやく食べたでつ。
カツ丼超まいう~だなぁ~
釜揚げうどんもいいでつなぁ~

となりの丸忠の回転寿司にいく機会が多いのでなかなか行けなかったでつ。
いつもお昼は満員だったし、なかなか行く機会がなかったでつ。
お蕎麦とか食べたい時はいいでつなぁ~

それにしてもアピタ大和郡山の食料品売り場は凄い人だなぁ~
少し高めだけど、すごく品質良くて、まいう~でつなぁ~

名古屋のだから名古屋グルメがいただけるのがありがたいでつ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。