グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

やっぱり、花のトリオだなぁ~

2015-12-01 00:39:55 | アイドルオタク
アイドルといえば、花のトリオになるでつなぁ~
百恵ちゃん、淳子ちゃん、昌子ちゃんの3人娘でつなぁ~





百恵ちゃんと昌子ちゃんは、ホリプロで、淳子ちゃんがサンミュージックかなぁ~




昌子ちゃんが演歌系だから、ちとアイドルちゅう感じはなかったかなぁ~
だいたい中学のクラスでは、百恵派と淳子派に分かれたでつなぁ~




淳子ちゃんは17の夏を歌ってた頃が一番好きだったかなぁ~
百恵ちゃんは中学2年から高校卒業した年ちゅうか、結婚して引退した年まで大ファンだったなぁ~




百恵ちゃんとセシルのCM出たかったけどねぇ~

あの頃はあのセシルのCMが大の憧れだったでつなぁ~




あれに出るにはスタ誕より、ジャニーズだったからなぁ~

そうそうまだ、明星ってあるんだなぁ~
あの頃は、明星、平凡って買って、百恵ちゃんと淳子ちゃんの写真をクリアファイルに入れてたでつなぁ~

ポスターにチューしてパワー全開で、学校行ってたでつなぁ~




う~ん、その花のトリオも還暦近いんだなぁ~

百恵ちゃんの歌も淳子ちゃんの歌もカセットテープだから聴きたくなるとやっぱりカセットレコーダー買わないと
いけないでつなぁ~

やっぱりあの頃のFMラジオとかAMから録音した音で聴きたくなるんだなぁ~
いい音もいいけど作られた音って感じがなんか入やな感じがするリマスター盤であるでつなぁ~

ちゅうことでライブでは一度も聴けなかったなぁ~
そういえば、百恵ちゃんは、あやめ池の遊園地へ来たんだけど、その時風が強くて…

写真があったけど、行く予定だったのに行かなかったのは、悔しいでつなぁ~


ちゅうことで、花のトリオの曲が聴きたいので、やっぱりカセットレコーダ買うかなぁ~

昌子ちゃんのなんとかツバメは、円さんが作ったんだよねぇ~

あの頃って、いい曲も多いでつなぁ~

さていつかは、百恵ちゃんも紅白で復活するのかなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。