at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

猫の話

2014-09-10 00:00:33 | 
 相変わらず、ガブ子ちゃんです…涙…


 最近庭に出すようになってから、顔つきが野性的(爆)
 しかも、おてんばさんに拍車がかかり、とうとう木登りまで始めました…。


 誰も教えていないのになー、凄いなー…。


 そしてお外が楽しいことがわかったのか、隙を見ては外に行きたがるようになり…只今監視下にて放出中。
 外に人がいると『みゃうーみゃうー!!』と叫んでます。


 外に行きたいときと、ご飯を食べたいときだけ、今の所鳴きますねー。
 普段はほとんど鳴きません。


 日中はひとりでどこかで隠れて寝ていることが多いようなのですが、夜はまず父のベッドで寝て、それから母のところへ行き、また父の方へ戻る(こともある)


 ぐるぐる回っています。
 ひとりで寝るのが寂しいらしい(笑)


 私?私の部屋は、立ち入り禁止となっております…。安眠させてくれよ…。


 良く動きまわるせいか、食べているけれど前ほど体重は増えていません。まーそろそろ2キロぐらいにはなってはいないかな?
 手足が長くて、しかも太くて…『あぁ大物の予感』と囁かれています(苦笑)


 5キロコース、まっしぐらかな…ははは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | ご縁があるある?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事