at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

猫の話

2013-05-17 00:48:13 | 
まだまだ医者通いー(涙)

 財布の中身が飛んでいくーと嘆く母…。一句もどきを読んでみたり(爆)



 


 毎度のことながら、病院帰りのシマネコは不機嫌です。

 なんか、やっぱり落ち着かないしねー。
 
 今回は、抗生剤を注射されているので、余計に何か言いたげな顔をしています(笑)

 ガン飛ばしているわー。

 ちょっと体力も回復してきたせいか、最近、薬を飲ませるのも一苦労です。
 必死で抵抗して、足蹴りしてくるんですもの。
 
 体重も、6キロ超えたようです…よく食べるんですよね、最近。
 色々回復していて嬉しいんだけれどね…。

 まだまだエリザベスカラーが取れません。
 いい加減、シマネコの名前を『エリザベス』にしようか、という我が家です。







 そんなの止めてよーって顔してますね(笑)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事の話 | トップ | 今日の健康:がん検診マンモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事