at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

習い事の話

2013-05-17 00:19:31 | 日記
 まだまだやっています。
 ぼーっとやっていたら、あっという間の数年間って感じです。


 今は普段の練習の教室と、お偉い先生方との講習会、かな?
(講習会はあんまりないけど)


 季節によってすることが違うので、今からの季節に合わせた練習もするのですが…。
 正直、ちょっと苦手な分野なんですよ(笑)


 イマイチ覚えが悪い、というか…。
 あんまり普段使わないよな…というか。
 そんな理由のため、あんまり進んで練習しないというのか…。

 私自身、あまり用がないので(苦笑)

 小物関係も揃えたりしたりしたのですが…出番がないものばかりで、無用の産物化しています。

 
 でも、皆さんが練習しているのを見ていると、あー頑張っているなーって思ったりしています。
 えぇ、思うだけですが(苦笑)
 
 あと、手順がわからなくなったよー教えてー、という知人と一緒にやったりはします。
 そんな程度。

 そして、それを見ていた別の知人が、


『Yさんがやっているのをこの数年間一度も見たことないんだけれど…。 なぜ出来るのかな?不思議だなぁ』と…。



 水面下の白鳥の如く、見えないところで練習は一応しているんですよ(笑)


 でもね、何よりもね…ちょっと皆さんお忘れかもしれませんがね…



『一応、先生の免状は持っているんで』



 と言いたくなった私でした(爆)

 




 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたもの | トップ | 猫の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事