一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

ひよどりじょうご

2007年11月15日 | 季節の花



   昨年暮に学園の山に咲いてていたひよどりじようごの実を持ち帰りました。種から大切に育てガレージの横植えて今やっと赤い実が二粒、三粒と出来ました。毎日通るたびに横目で眺めては微笑んでいます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い実 ( すずめ)
2007-11-15 18:53:38
 なんと可愛らしい実でしょうか。
 おいしそうですこと。ヒヨドリのご馳走ですね。
返信する
すずめさんこんにちは (一九)
2007-11-16 17:18:09
今日は風が吹いて急に寒くなりました。一寸バイクで走れなくなりました。いつも首から重いカメラのカバンをぶら下げて何処へでも飛んでいくのでが・・・。
今日は何も写さずに過ごしてしまいました。このところお天気が悪く朝夕とも雲に覆われて残念です。
返信する

コメントを投稿