一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

ルリビタキ

2013年12月30日 | 野鳥とともに





     年の瀬も押し迫りました。朝、晩の冷え込みは大変ですが昼間は穏やかな陽射しでカメラを手にする事も苦ではありません。
     近郊の里山でルリビタキに出会いました。少しまだ若いのでしょうか。2羽のルリビタキが現れ素敵な姿を見せてくれました。
     先日のノスリも再び出会いましたがずいぶんと遠くでした。しかし広い風景の中での長閑な姿も素敵でした。





     




     




     




     




     




     




     




     




     




     




     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿