一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

春めく河口・・・。 2

2018年01月21日 | 野鳥とともに





     この日はラッキーな日でした。再びやって来たミサゴが私の目の前で獲物を見つけて飛び込んだのです。
     手持ちでしたがカメラを構えていたので運よくファインダーに捉えることが出来ました。
     大きな獲物を捕えています。やや逆光ですが何とか追い続けシャッターを切ることが出来ました。
     大きな獲物を抱え悠然と持ち帰るミサゴの姿は最高に素敵でした。




     




     




     




     




     




     




     




     




     




     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿