TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

3月になりました

2020-03-01 11:12:58 | 日々雑感




今日もいい天気ですが、先週のお休みに九十九里浜の白子温泉の河津桜を見に行って来ました。
良い天気が続いて、行楽日和が続いているのに。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (hide-san)
2020-03-01 13:27:11
見事に咲いて居ますね。
返信する
Unknown (kazukomtng)
2020-03-01 14:02:41
桜は、何事も無いかのように、平然と咲いているのにね。
こちらは、悪夢?映画の中に迷い込んだような?
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-03-01 16:56:12
新型コロナウイルスが収まるまでは
何処へも行けないですね~
この前、元同僚からそのうち1泊でもいいから
どこかへ行きたいね~と言ってましたのに
ウイルスが蔓延して残念です。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2020-03-01 19:02:58
4月の大阪での造幣局の通り抜けは今年は
中止に決まったようです。

寂しいですがこれも仕方がないように思いますけど。

悪友が大相撲大阪場所の12日目の桟敷席を予約したんだけどこれも中止で払い戻しになるとか?

無観客相撲だそうで力士さんも声援がないので
力が入らない相撲になりそうで残念ですね。

感染者が1人でも出たら、翌日から中止だそうですけど。

私のような年寄りは嵐が過ぎ去るまで大人しく
家で引きこもっていなさいと言うことのようです。

贅沢な悩みですが退屈と運動不足に成りそうですね。
返信する
綺麗な桜 (yukiusagi)
2020-03-02 05:36:16
TAKAOSANさん お早う御座います。
きっといつまでも忘れない時になりそうですね。
我が孫も思い出しの時に・・・
思い出しの旅行は少し抑えた方が良いかも。
いつも有難う御座います
返信する
おはようございます (kouungo60)
2020-03-02 06:32:11
川津桜、見事に咲いていますね。
海の色も、春を感じさせてくれますね。

今年は、ソメイヨシノの開花も早いようですからソメイヨシノの花見も楽しみですね。

いつも、ありがとうございます。
返信する
自分の為なのに分からない主人です (yukiusagi)
2020-03-04 06:06:05
takaoさん お早う御座います。
75歳でもうタバコは50年も吸っていて一日40本以上で肺も真っ黒!
何回言っても聞く耳持たず・・自業自得!
これでアルコールも辞めてくれたら良いのに・・・
死ぬまで吸うと言っていたタバコもこれで辞めるでしょう。
いつも有難う御座います
返信する
Unknown (せとやん)
2020-03-05 09:06:31
きれいな海と見事な河津桜ですね。

出勤と在宅勤務の件、分かりました。
新型肺炎、一日も早く終息の気配を感じたいですね。
返信する
TAKAOSANさん おはようございます♬。 (masa)
2020-03-09 05:46:19
TAKAOSANさん
うわ~、目が覚めました! (笑)
素晴らしい太平洋、満開の河津サクラ最高です
太平洋の海原は天気も良いし素晴らしい景色です
河津サクラは少しピンクが濃いので綺麗です

紙類品薄とマスク不足で国民は心配で困っています
紙類は国内制作で心配解除ですが、マスクが不足で心配です
マスクが出回るのは何時でしょうか
自分でマスク作って使用する時代がまた来るのでしょうか?
マスク丸投げ制作はいけません、
製造部品も同じです、部品が入らず製造業はストップしています。
地道な自己防衛が必要の様です
コロナウイルスにご用心下さい。
返信する

コメントを投稿