大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

8月26日(金)のつぶやき

2011-08-27 02:47:31 | 日常
02:51 from twitbackr
8月25日(木)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://t.co/tpqBTtc #twitbackr
09:00 from ついっぷる/twipple
おはようございます。9月議会の準備のためこれから市役所に向かいます。議案が配られるのは月曜ですが、9月議会は決算審査もありますから、24日に議案説明で配られた要旨を手がかりに取り掛かります。
18:20 from ついっぷる/twipple
9月議会の決算認定以外の議案のうち、ヒヤリングが必要と目星をつけた議案について担当課にアポ取りだん。議案書は月曜配布なので、火曜日はヒヤリングデーとなりました。明日は地域総ぐるみ防災訓練で、職員は防災資材倉庫から搬出に慌ただしくしていました。
18:30 from ついっぷる/twipple
いいなぁ、興味津々な講座やってたのね。岐阜なら日程が合えば行けたと思うとめっさ残念です。シティプロモーションとか広報とかもろストライクゾーンです私。またの機会はあるのかしら? RT @sti_taka777: @tacohtk
19:16 from ついっぷる/twipple
議会運営委員会&議会改革活性化特別委員会の合同視察の行き先希望の提出期限が今日まででした。私からは京丹後市と流山市を希望提出しました。
22:18 from ついっぷる/twipple
わーい10月ならまだ予定白いーφ(.. ) RT @sti_taka777 あるよー! http://t.co/mTmFKzs RT @takaba_tokukoシティプロモーションとか広報とかもろストライクゾーン。またある? RT @sti_taka777 @tacohtk
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。