大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

3月2日(水)のつぶやきその2

2011-03-03 02:10:35 | 日常
16:34 from ついっぷる/twipple
大府市議会、明日は年度末の補正予算案の審査もあります。匿名寄附(伊達直人さんから)3万5千円が保育所運営消耗品の購入に充てるとして計上されています #obu
16:38 from ついっぷる/twipple
いやさ、ちょっと若いころにノスタルジーw RT @kisonavi: なにがあったノ?RT @takaba_tokuko: どーしてこーなっちゃったんだろーな
17:37 from ついっぷる/twipple
条例制定までが第一ハードル、その先のハードルもあるんですね RT @hirose_katsuya 天理市議会の研修会、意見交換会終了。今期の議員さんたちは、議会基本条例の制定過程を直接体験した世代。改選後の世代にどう伝えていくかという課題、市民との共有化を深められるかという課題が
21:26 from ついっぷる/twipple
カレーにイチゴを入れて煮たら不評だった件。チャツネの代わりにジャムやマーマレードを少量入れたりするじゃない?だったら生イチゴでも大丈夫かと大鍋に3粒入れてみただけなのに・・・
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。