大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

3月3日(木)のつぶやき

2011-03-04 02:12:07 | 日常
02:11 from twitbackr
3月2日(水)のつぶやきその2 - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/hbngu1 #twitbackr
07:42 from ついっぷる/twipple
おはようございます。本日から大府市議会 平成23年第1回定例会が始まります。午前9時30分から、どなたでも傍聴できます。私は補正予算案について質疑する予定です。4年の任期、最後の定例会になります。 #obu
16:05 from ついっぷる/twipple
おたおめです☆わかるわかる、表現で刺激して警戒させたらイイことないもんね。その先の話がしたいわけだから RT @kisonavi 3問目どうしようかなあ。原稿を考え中。過激で誤解を招く表現にならないように心掛ける。
16:09 from ついっぷる/twipple
本会議終わり議会広報委員会終わり議員控室なう。明日の質疑の準備に、委員会審査までの所管課アポ鳥。これがなかなかすすまないのだな。 #magiwagiren
17:04 from ついっぷる/twipple
とりあえず議員控室撤収なう。
http://p.twipple.jp/9dvf7
19:19 from ついっぷる/twipple
・・・じゃんぐる?・・・ RT @katsuragawa_m: 自宅の議員控室は整理整頓できてますか?当方、見るも無惨な惨状です。 RT @takaba_tokuko: とりあえず議員控室撤収なう。 http://p.twipple.jp/9dvf7
19:21 from ついっぷる/twipple
今日はひなまつりー♪って、ネコと暮らし始めてからひとり娘のお雛様は飾ってません・・・立派な蒔絵の段の、美しいお雛様なんだけどな。装束の色も気に入ってたし。で、その「大事な一人娘」に、ちらし寿司を作ってもらって、私は仕事ww
19:33 from ついっぷる/twipple
RT @ombudsman_jp: 【ブログ更新】名古屋市 主な施策等一覧+H22補正予算案 http://ombuds.exblog.jp/13039208/ なぜこんなにわかりやすい資料を名古屋市公式webに載せない? #ngov #ombuds
22:15 from ついっぷる/twipple
RT @toshi1966spring: これは面白そう。自治基本条例策定を目指すわが町にも大きなヒントになるかも。 RT @takeyanm: 明日の総括質疑の答弁書を再チェック中。市民参加条例改正(1万人の署名で議決を経ずに住民投票)に関する質疑が中心になりそうです。 ...
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。