大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

3月2日(水)のつぶやき

2011-03-03 02:10:34 | 日常
00:11 from ついっぷる/twipple
母さん、僕のあの、昨晩船漕ぎながら上書きしたファイル、どこ行ったんでしょうね・・・
00:12 from ついっぷる/twipple
なるほど。江口寿史って、パイレーツのころどれだけ若かったんだ? RT @ofutondaisuki: @takaba_tokukohttp://ow.ly/45xZp
00:17 from ついっぷる/twipple
RT @takeyanm: このblog記事のグラフをあらためて見て、「すごい日本」とか言って自己満足に浸れる人は幸せだと思う。我々日本人に必要なのはノスタルジーではなく、的を射た危機感だと思います http://www.suzukinoriko.com/2010/09/ ...
00:19 from ついっぷる/twipple
日本語しかできない自分に危機感orz RT @takeyanm この記事のグラフをあらためて見て…我々日本人に必要なのはノスタルジーではなく、的を射た危機感だと思います http://www.suzukinoriko.com/2010/09/blog-post_30.html
00:20 from ついっぷる/twipple
そんな遠くじゃ見つかるわけないな、よしあきらめよう(え RT @assamtea: ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、谷底へ落としたあのファイルですよ・・・w。RT @takaba_tokuko: 母さん、僕のあの、昨晩船漕ぎながら上書きしたファイル、どこ行ったんでしょうね…
00:21 from ついっぷる/twipple
いやー議会シーズンですね。議案が原稿が・・・ってツイートがTLに並ぶ並ぶ。ご同輩を見つけて安心している場合ではないぞ自分。みんながんばろうね! #magiwagiren
00:27 from ついっぷる/twipple (Re: @nishi_hiroshi
@nishi_hiroshi メール確認しました。まだ当方のワードが不安定なので申し訳ない。近日中に返信できるようがんばります。有能な事務スタッフは、バイト先にさくっとシフト持っていかれ、バイト料が出せない当方は苦戦中です。当のスタッフは春休みだけで結構稼げるとほくほくしてますが
00:28 from ついっぷる/twipple
えっ! RT @FujinoHideaki: 菅原くん、あいかわらず政局の立ち回りがすごいな。僕は絶対ついていけない。http://bit.ly/i6s4x1
00:33 from ついっぷる/twipple
神奈川県知事選、菅原さん挑戦ですか!びっくり&さすがの判断の早さ!http://bit.ly/i6DyL4 数度ご一緒して、波長が近いなと感じた(私が勝手に?w)方。期待ですね。
00:38 from ついっぷる/twipple
近いおつきあいとはまた感触が違うものなのかも RT @FujinoHideaki 僕は何度お会いしてもどうしても全く共感できません。政治家として何したいか全く分からないです。RT @takaba_tokuko 神奈川県知事選、菅原さん挑戦?http://bit.ly/i6DyL4
00:39 from ついっぷる/twipple
で、ファイルが見つからないならこれから書かないといけないんだから、ツイートしてる場合じゃないだろうと。
00:44 from ついっぷる/twipple
後から飛び込んだオファーのほうが、懸案事項よりも筆が進みやすい件。でもどっちも急ぎでどっちも大事なんだな。参った。
00:55 from ついっぷる/twipple (Re: @nishi_hiroshi
@nishi_hiroshi なんとか私のデータの軽量化やアレンジはバイト掛け持ちスタッフがやってくれています。ありがとうございます。一応HPリニューアル&バナーの準備も進めてくれています。
01:01 from ついっぷる/twipple
私はこうしよう、を一生懸命やってると、あの人はねぇ…なんて言ってる暇は元々ないのよねRT @mammezzo 批判しない、攻撃しない、悪口言わない。そこは貫くぞ!自分のやれる事をやればいい。相手にも相手なりの思いがあるんだから…他人と過去は変えられない。自分と未来は変えられる
01:05 from ついっぷる/twipple
んではもう一人当方で抱えている新人のデータを(をい RT @nishi_hiroshi: それは良かった。ただ画像の切り抜きは、過去のものを見る限り私のPCの方が精度が良さそうです。必要であればいつでもどうぞ!
02:11 from twitbackr
3月1日(火)のつぶやき - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/fUHVeQ #twitbackr
03:06 from ついっぷる/twipple
いろいろ書いている途中ですが、落ちます。明日一日(今日じゃん)でどこまでできるかな。
10:31 from ついっぷる/twipple
taigaくん何か始まるんですね^^期待してます。お手伝いできることがありましたら何なりと。 RT @taiga_hiromasa: @shinyasukato 先日は丁寧な対応ありがとうございました。3月3日はよろしくお願いします。 #dnu #obu
10:34 from ついっぷる/twipple
朝から資料作りで、ようやく朝刊を見たら、公益法人の上納金(負担金w)の記事。これ、本会議で予算案質疑したいと思ってました。後押しいただいた気分。常態化した負担金と常態化した補助金について、再点検をしたかどうかはスルーできません。決算審査でもその視点は表明済みです。
11:24 from ついっぷる/twipple
RT @shoutengai: ブログ更新です。 3/25 全国タウンマネジメント会議in長浜のご案内 - 毎年開催されているタウンマネジメント会議ですが、今年は中心市街地活性化法の国内モデ.. ? http://am6.jp/dKxdNC
11:25 from ついっぷる/twipple
作業用BGMhttp://bit.ly/geXk6B
11:31 from ついっぷる/twipple (Re: @sti_taka777
@sti_taka777 ML投稿いつもありがとうございます。今朝の投稿、「?」と感じたところ言い当ててもらいました。立場が違う分目線が違うんだろうとは思いつつ。、あれ、私も言いたい、って思ってることを結構タイムリーに書いてくださってるなといつも。
11:33 from ついっぷる/twipple (Re: @sti_taka777
@sti_taka777 東海NPMのMLにも興味です。
12:14 from ついっぷる/twipple
ぜひ。PMFJ東海も何か。なみへいオフを垂涎で見てるだけじゃもったいないですもんね RT @sti_taka777 まずは一度、浜松の姉貴などにも声をかけてお会いしたいですね。3月議会&統一地方選が終わった頃にでも RT @takaba_tokuko 東海NPMのMLにも興味
16:27 from ついっぷる/twipple
どーしてこーなっちゃったんだろーな
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。