大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

ブログ再開します

2010-04-02 10:10:58 | 未分類
ずいぶん更新をお休みしておりました。
説明責任としては よろしくないことと承知しておりましたが、なかなか・・・
その間もmixiやtwitterなどのツールを使った発信はしておりましたが、発信者を明らかにしてこちらにサイトを設けたのにお留守になっていたことはお詫びするよりほかありません。
mixiやtwitterは、双方向性という意味で私の活動にとって有効不可欠なものですが、あらためてこちらの更新もがんばっていこうと思います。
議員として発信するもの、と自分で位置づけていると、「発信する一言一句に対する責任」とつい重く捉えて手が止まる・・・それは言い訳にしかならないし、議会のある日もない日も関係なく、固定した報酬をいただいているのですから、それではいけないと思いつつ、この数ヶ月過ごしていました。

また手の止まる日もあるかもしれませんが、新年度、気分一新で再開します!

ホームページの各コンテンツの更新もいろいろしていかないと!
ホームページのデザインもちょっと洒落たものにしたいな、と思っています。
ホームページデザインボランティア 募集中です。

(同内容は 公式サイトのWebLog 2010年4月1日に掲載しています)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。