大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

6月6日(月)のつぶやきその2

2011-06-07 02:26:15 | 日常
20:46 from ついっぷる/twipple (Re: @megumeru
@megumeru 仲良くみんなでひっかぶるしかないんですが、子どもにツケがまわるのが何とも悔しい。自分たちだけで全部かぶれるなら、止め切れなかった自己責任と言えますが。
21:07 from ついっぷる/twipple
RT @HandaNobuaki: なぜその計画に妥当性があるのか?を検証するのが民寄り政治家。計画にあるので作りましたという次元に対し予算編成権がないにもかかわらず、私はやりましたと勘違い発言するのが官寄り政治家。
21:15 from ついっぷる/twipple
思いがけないところから追手がかかっていたり、思いがけないところでパクられていたり…それもまた楽し♪
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。