大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

きょうも三重県亀山市へ。

2014-10-21 23:16:12 | 日常

午前中は地元で所用、午後から再び三重県亀山市入りして友人の豊田えりちゃんの市議選ヘルプに。
亀山市議選候補者 豊田えりちゃんとこでは、昨日は3県4市の、今日も2県4市の議員さんとお会いして。私と候補者本人も入れると6市の議員が顔を合わせることに。本人はも ちろん忙しいのですが、それ以外の同業者とは、少しの合間に交わすちょっとしたやりとりが、貴重な情報交換になっています。
思いがけず参考資料を入手できることもあったりします。

それにしてもいろいろなところでお会いする同業者さんには、どこかでお会いしている方、日頃から行き来のある友人仲間、私は存じ上げなくても先方が私をご存知だったりと、ほんとにお初という方が少なくて。まあ近しい感覚の者同士が行き来してるってのもあるんでしょうけど。
なんとも世間の狭いこと。

2日通って今更気づいたんですが。
候補者本人と一緒の写真が一枚もない!! 事務所のにゃんことはツーショット撮ったんですが(^^;
亀山市議会議員選挙は、10月26日(日)が投票日です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リニューアルしたホームページ、少しずつ手入れしています。
良かったらご覧ください。こちら→たかばとくこのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。