じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

小野川湖 2/22

2013-02-25 | ワカサギ釣り

今週も小野川へ、6時半駐車場からモービル通路は歩き易く、何時ものポイントに到着してドリル開始、1mの穴あけが大変で最初の穴にテントを張り開始したのが8時過ぎ、反応は前回同様イマイチでスタートから我慢の時間帯となってしまった。

今回の釣行は、相方と「唐揚げ」の準備をしてきていて、2人で50匹釣ったらその作業に入る予定であった。しかし、なかなかの激渋で目的が達成しそうがないため、結局30匹で妥協して一時中止して昼食タイムとなった。

          Dsc04571_2           Dsc04575_2

その後の釣果は?

先週の子猿は、車の端でおびえていたのに、人に慣れて一回り大きくなって大丈夫なの?

                    Dsc04577_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すむませ~ん。サルに気づきませんでした!(>_&... (どどんぱ)
2013-03-04 21:54:35
すむませ~ん。サルに気づきませんでした!(>_<)

日付を気にせず周りの雰囲気でスル~してました!
大会後日、サミット終了後ですね。サミットの結果は?(*^_^*)
まずはサミット後に釣行が出来ている事は無事に終了した証。何よりです。

もう3月になってしまいました。 (^_^;) 1ヶ月切りました・・・・。
返信する
どどんぱさん こんばんは、 (G・G)
2013-03-07 00:21:31
どどんぱさん こんばんは、
サミットはオバチャンより都合して貰って、ホテルで揚げたワカサギの唐揚げは大好評でした。
あの土日は、大雪の吹雪で金山は3~4m、帰りの山形全線ホワイトアウトで栗子峠は大渋滞でした。
3月になりましたね。激渋を楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿