じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでしたか! (どどんぱ)
2015-12-13 17:54:21
お久しぶりです~!(^^;

以前のブログが突然消えて?何処に行かれたのだろうと思っておりました!

記事を拝見していたら秋元湖行かれていたんですね。
今シーズンは暖冬模様ですがこれからも宜しくお願いします。
返信する
お久しぶりです。 (G.G)
2015-12-15 11:36:03
どどんぱさん、こんにちわ
ブログはOCNからGOOに引越したらご無沙汰になってしまいました。
ワカサギのシーズンがやってきましたね、
先日「やませ」に行ってきました。同じドームで500匹釣って人がいるのに60匹でした。
今年も小野川と秋元のつもりです、お会いすることがありましたらよろしくです。
返信する
貼ってもいいですか? (どどんぱ)
2015-12-16 17:01:05
こちらこそ次回はいつお会いできるでしょうね?(#^^#)

氷上は多分、例年通りであれば1月初めに小野川奥ワンドなのですが・・・・、この暖かさ。 (^^;

秋元湖はここまで暖かいと結氷が心配です。

またリンクにじぃ~じさん貼らせて頂きますね!m(__)m
返信する

コメントを投稿