じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

桧原湖バックス

2013-12-21 | ワカサギ釣り

先週バックスのレコードを出した花丸さんよりお誘いがあり、この所好調のバックスへ。

土湯の道の駅付近で引き返そうと思う程の大雪であったが、トンネル前後は除雪がしてあり、6時のセブンイレブンの待ち合わせに辿り着く。

旧休暇村の駐車場よりモービルとボートでドームに入り釣り始めたのが7時過ぎで、従業員の言うとおり8時ごろから釣れ始め、魚探の反応が良く昼までは途切れなくアタリがあり、久々にミニ爆釣りを楽しんだ。午後からも好調が続き3時で終了した。釣果はドーム記録の195匹でクリスティアを新調した花丸さんはサスガの560匹、連れのテラさんは自己記録の430匹であった。

帰る頃には、湖面が薄氷と雪で真白となり、ボート送迎はそろそろのようである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔していたんですけど、中々カキコできません... (どどんぱ)
2013-12-26 21:01:19
お邪魔していたんですけど、中々カキコできませんでした!(>_<)
バックスに行かれたんですね!良いな~。12月屋形行けませんでした!
自作アダプターの感じは如何でしたか?私も次回試そうと思うのですが・・・。(#^.^#)

花丸さん釣り過ぎですね。
返信する
どどんぱさん こんばんは、 (G・G)
2013-12-27 19:09:44
どどんぱさん こんばんは、
花丸さんが新調のクリスティアで4g錘の可変アダプターでガンガン釣るので
試したらアタリが分かり易いようでくドーム記録でした。
年末の寒波で氷結が早まりそうですね。年明け又、小野川を狙います。

返信する

コメントを投稿