気がつけば思い出Ⅱ

日々の忙しさの中でフッと気がついた時はもう
そのまま流れていってしまう思い出!
それを一瞬でも残せたらと...。

今年のコナン映画「緋色の弾丸」~来年4月に公開が決定!

2020年06月10日 | コナン

青山剛昌先生の直筆メッセージ ※コナン公式サイトより

 

4月3日に新型コロナウイルスの影響により公開延期が発表されていたコナン映画「緋色の弾丸」がおととい(6月8日)来年の4月まで延期されることが決まった。

コロナウイルスの影響は、映画のみならずライブなどいろいろなところに延期または中止のような状態を起こしているので、仕方ないことなのだけれど、

劇場版コナンも今年は第24弾目。1年に1度の公開なので過去23年は毎年公開されていたわけで、24年ぶりに劇場版が無いことになる。過去に事例のないことだ。

でも、席を離したり除菌したりの劇場で、不安を残したままで観るのだったら、思いきって来年に持って行った方が良いのかなと思う。

来年までには収束(できれば終息)して欲しい。できるのかな?

孫が「ば~ばが可哀想だね」って言っていたらしい。

確かに待つには長い期間だけれど、

大丈夫ば~ばはその間楽しみが倍増するように Hulu で過去のエピソードを何度も見ておさらいしているから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年に一度の会~今年は会えそ... | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2020-06-10 22:22:44
こんばんは(*^_^*)

そうですか~来年ですか(^-^;
残念ですね。

世紀末の魔術師
から紅の恋歌
迷宮の十字路~

この辺が好きなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も過去作見て、余韻にひたります。
翡翠様 (naramama)
2020-06-10 22:39:33
コメントありがとうございます。
私もその三作品が上位です。
一番は迷宮の十字路でしょうか。
やはり女子(私は子ではありませんがo(^-^)o)
はその辺みたいです。
でも赤井秀一も好きなので、今度は期待していたのですが~でも楽しみは先にとっておきます。o(^-^)o

コメントを投稿