映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

波に酔わないでアニメ

2006-09-25 | 映像編集

南のエメラルドのような海。波が寄せては引いて、岩場をたたいていた。このアニメ見て波に酔わないでくださいね。そしてこんなに立派な椰子の木。どうして椰子のみが付かないのかな。夏にはとても賑やかだったこの海岸も秋になるととっても静かだった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jipusi-)
2006-09-27 20:48:00
月日の経つのは早いもので、もー秋になりましたね(^^) お墓参り、お疲れ様でした。ご先祖様もお喜びになられたことでしょう(*^_^*)

秋の海も心なしか物思いに耽ってしまいそうですが、波に視線を合わせ、見つめていたら目が回りま~す
返信する
お久しぶりです (たひのこ)
2006-09-28 22:24:03
jipusi-さんお久しぶりです。 季節の移り変わりは速いですね。随分日が短くなったような気がします。紅葉もまたいいものですよね。紅葉狩りに行きましょうね。
返信する
いいですね (jipusi-)
2006-09-28 23:12:10
お久しぶりです。(*^。^*)

紅葉狩り、楽しみにしています。

~~(^^♪



返信する