映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

心に残る結婚式

2008-02-26 | 映像編集

akkunとminasunが2月23日道後☆☆☆ホテルで結婚式を挙げました。
殆んどが手作りの『心に残る感動の結婚式』でした。

「席次表」、「披露宴プログラム(次第)」、「参列者ひとりひとりへの感謝の気持ちを込めたメッセージカード」、「みごとなウェディングケーキ」、「ふたりのプロフィールDVD」などなどすべて手作り。それは、おふたりのご両親、おばあちゃん、ご親戚の方々」、友人達への感謝の気持ちにあふれた「ほわっ」とする優しいものでした。

「ふたりのプロフィールDVD」は14分くらいのもの。ふたりが生まれた時から出会って結婚にいたるまでの写真と動画を織り交ぜたスライドショー、両親へのメーセージも挿入され、それは見る者の「笑い」と「感動の涙」をさそっていました。

 

minasunの手作りケーキ

 お幸せに!!

結婚式のための映像作成



最新の画像もっと見る