映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

合成映像

2006-03-02 | 映像編集

今日はPhotoshopElementsのソフトで合成写真を作成

素材はウン年前の結婚式の写真

保存状態が良くなかったのでところどころに

しみがありました。スキャンで取り込み修正したあと

グレースケールの映像にバラの花を貼り付けました。

作成した後で

ゆりの花が好きだったことを想って

バラよりもゆりの花のほうがよかったなぁと

思いましたが、またお色直しとして

作成すればいいことだと考えております。

ところで、これまでに撮影してきた

膨大な写真やネガフィルムは殆どスキャンして

デジタル化して保存しております。

DVDに好きなBGMのスライドショーで保存予定です。

とにかく膨大な量なのでまだまだ整理ができておりません。

古い写真を見るとなんだか

感謝の気持ちでいっぱいになります。

ビデオの整理もしたいと思っているので

気が遠くなりそうです。(^^♪

時間が足りませ~~~~~ん(^。^)y-.。



最新の画像もっと見る