映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

たまにはスイーツ・焼きドーナツ

2009-09-04 | 美味いもの

コモールタタ
マイナス10℃に冷やした大理石の上でチョップするアイスが大人気らしい

ビール党のワタクシはスイーツはちょっと苦手。
先日エミフルMASAKIemi kitchenでひとやすみ。しゃれたファーストフードのお店が並んでいてどこにしようかと迷ったけれどいまどきの新食感「焼きドーナツ」の「コモールタタ」とドーナツをいただくことにした。たまには甘食もいいかな

ふんわりプレーン 140円

emi kitcken はひろびろゆったり、のんびりゆっくりできる。たまにはふらりとドライブしてもいいかも

エミフルMASAKIgoo地図



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきどうなつ (run)
2009-09-05 20:35:05
いつも見てるよ
久しぶりのコメントなんだけど
焼きドーナツすきだよ
あぶらで揚げてないしカロリー控えめだもんね
返信する
Thank you (tahi)
2009-09-07 00:23:03
runさんありがとうございます
焼きドーナツ
プレーンはあっさりしていて
ワタクシにも大丈夫でした
返信する