記録日記~ステージ4からのがん治療~

父の癌発覚から治療に至る経過を綴っています。
2013年3月よりアービタックスによる治療を行っています。

抗がん剤2クール目終了~明日退院予定~

2008年11月26日 23時02分05秒 | 3 抗がん剤治療2クール目

11月26日(水)

父は明日、一時退院できることになりました。

父から連絡があり、明日退院の連絡。
それから、明日が退院だから今日来れたら入院荷物を取りに来てと。
残念ながら仕事で行けず。
でも、明日の朝、出勤前に取りに行くことにしました。

こうやってすぐ取りに行ける、場所に住んでいてよかった。

明日、頼まれていた年賀状の完成品を持って病院へ行こう。
あいにく仕事で家までは送れないけど、
病院にこもりっぱなしの生活があっという間に1ヶ月。
公共交通機関で、外の空気をすって、外の景色を眺めながら帰るのも、
父には新鮮で心地よいのかなと思います。

週末は実家へ帰ろう。

 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ ←仲間がいます


コメントを投稿