岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

いまどきの回転寿司にびっくり

2009年05月21日 17時28分02秒 | 営業日誌編
 

5月20日(水曜日)晴れ

先日、回転寿司に行く機会があった。びっくりしたよー。オーダーは全てタッチパネル式だ。

しかも、オーダーした寿司が回転寿司とは別の上のレーンから、新幹線の列車に見立てた物に乗ってくる。

ウワー、なんだー。到着するとベルが鳴る。そして、ボタンを押すと列車が戻って行く。

もちろん回転のレーンも新鮮なネタが回っている。乾いたネタなんかなーい。しかも全て105円です。

そんな楽しい回転寿司は、カッパ寿司でした。

花巻にも有りますよ、国道沿いに有ります。警察署の南側です。行って見てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿