岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

最近忙しくて、無意識のうちに

2006年03月26日 17時07分04秒 | 旅、温泉、食事
最近忙しくて、無意識のうちに、マウスをつかんだまま、テーブルに額を置いて、居眠りしてるんですよ

「もうダメだー」と言いながらパソコンを閉じる。そんな夜を過ごしてます。

温泉の話に戻っていいかな。

あれですな、遠く離れて、「眠れりゃいい」という感じの時と、

「おいしい物を食べたいなー」と思う時と、心理状態によって違うよなー。

今回も「眠れりゃいい」というところだ。

ひどいときは、一度もお風呂に入らない時もあるけど信じられますか。

ということで、ただひたすら寝るだけ、「グゴー、ガー」え?なんだ?えへ、僕のいびきです。

途中で呼吸が、ピタっと止まったりしてるらしいよ。「イヤダなー」

「おはよう、パパ、朝ご飯よ」

「え、もう朝?」「朝方早く、誰も起きないときに風呂、入りたかったのになー」と、

ちょっぴり後悔しながら食事処へ。

そして、用意されたお膳に目をやると「お?おしながきじゃないか」懐かしいものに出会った感じだ。

良かった。何が良かったかは分からないが、とりあえず安心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿