岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

90分のマッサージで3.000円でした。

2007年12月20日 23時43分06秒 | 工務日誌編
画像は久しぶりに食べた釜石さくら家のねぎ味噌ラーメンだ。(大盛)
12月20日(木曜日)曇りのち雨と雪。
贅沢にも90分も指圧やマッサージをやってもらった。
足のつま先から頭のてっぺん迄丁寧にマッサージしてくれた。
以外と揉んでもらって痛いところが判明するものだ。
肩が痛いのだ、しかも50肩の反対側だ。
不自由な肩を一手に背負い1年間頑張ったんだなー。
と思うとこってる肩がいじらしいぜ。ありがとう左肩君。
さて90分もマッサージしていただいたてすっかり気持ちよくなった親方。
マッサージ師さんは50代の女性なんですがタフですね。
1日何人くらいやるんですか?と訊ねたら4人におさえてるとの事だった。
4人と言っても6時間だ、全身を使って6時間はきついだろうな、女性ならなおさらだ。
本当に申し訳ないぐらいだった。しかも料金は3.000円と格安でした。ありがとうございました。
肝心の場所はー?どこにあるの?ってがー。
遠野市土淵町の郵便局周辺、コリトール整体院っていうところだ。
親方はしっかり快調だ、さあ頑張るぞ。そして親方は釜石へきえた。
どんどはれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (かなこ)
2007-12-21 00:23:17
90分もマッサージしてもらったら、高かっただろうな~。



花巻の帰りに、ラーメンショップはあるのかな?ネギミソラーメン、おいしそう☆
返信する
安かった (親方)
2007-12-21 11:39:56
90分揉んでなんと3000円だったよ。安かった。

花巻の帰りはしらいし屋さんの味噌ラーメンもおいしいよー。
返信する
じゃあ (かなこ)
2007-12-21 17:53:45
そこでお昼を食べよう!そして、花巻のでっかいコメリ(だっけ?)を見学して、家に帰りたいな~。
返信する
了解しました! (親方)
2007-12-21 20:33:40
確認だけど朝早く着くんだよな。
返信する

コメントを投稿