岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

今期最初の除雪機械出動

2009年01月16日 22時46分11秒 | よもやま話編
1月16日(金曜日)雪のち晴れ
久しぶりに除雪機械での出動だった。
除雪機械と言っても農業機械(稲刈り機械でバインダーとよばれる機械)を改良した簡易的な機械ですが。
夕べからの降雪量は約10cmてーとこか。
以前からの雪の山もついでにどかしたりと、ひと仕事ありました。
ええ、こんなに広い駐車場だった~と思える位に片付いたよ。



ふ~、いい仕事した~。いい汗をかきました。
どんどはれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿