岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

めんどうくさい時代になったもんだ。

2008年05月22日 18時16分56秒 | 工務日誌編
5月22日(木曜日)晴れ。
今日から建て方です。現場から帰って事務所でこれからの住まい造りの講習会だ。
来年から始まる住宅の瑕疵保証を含めた法律の勉強や先駆けてもう既に始めている我社は今後の進め方等の打ち合わせだ。
親方風に言わせれば「めんどうくせい時代になったもんだ、これじゃ家なんか建てれねーじゃねーか」まあ一口で言えばこんな感じだ。
まあ、それも慣れてくりゃお茶の子さいさいってかー。
今日の格言、新住宅造りの夜明けが来た。
あ、そうそうバイク、今日は買いに行けなかったなー。早く乗りたいよー。
どんどはれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿