正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

農園の「いきもの 6/27」。

2013年06月27日 | 農的なこと
昨夜からの雨も上がり

爽やかな風が吹き渡っている小淵沢です。 
 
 
 
本日のご来園「生物」。 
 

 
 

『♪ ゆぅ~け・え ゆけ~え はぁーあちぃ~ ミ・・・』

または

『♪ ブン・ブン・ブン ハチが飛ぶぅー お・・・』

Img_8802

 
『♪ ちょーうーちょー・ちょーうーちょー』

Img_8804

 
『♪ スパイダーマン・スパイダーマン (エアロスミス Theme From Spider-Man) 』

Img_8791 
 

『♪ あんまり いそいで こっつんこ』 
 
Img_8806_2

(かぼちゃ の クルックルぅ~)
 
 
 
 

 
さて、 

口ずさんだあなたは・・・ 

 
 
 

 
 
もしや同世代・・・? 
 
 
 

 
 
おまけの「クルックルぅ~」


Img_8817



「♪ クゥーイックルぅ~ ワイ・・」(← しつこいぞぉー!) 
 

 
 
 
今宵、そして明日

皆様が笑顔の一日でありますように。 

そして 
 
すべてのみなさんが幸せでありますように。 
 
そなえよ つねに 
   
ありがとうございました。  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。