正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

大人になっても わくわく!「虹」。

2013年06月25日 | 日記・エッセイ・コラム
なんなんでしょうね。

子供の時から大人になっても「虹」を見ると

わくわく します。


Img_8780
(本日の小淵沢)

だって思いませんか・・・ 

 
 
『虹の始まりってどこ?』 って。
 

子供の頃、虹に向かって自転車のペダルを

グングンと踏んだ思い出が・・・。  
 
(現在は車のアクセルを・・・) 
 
 



 
 
 
 
で、 
  
 






Img_1617


『世の中に始まりも終わりも ない のぉさー!』 

 
 
 
 
えッ、なになに・・・哲学? 
 
わくわく。 
 
 


今宵、そして明日

皆様が笑顔の一日でありますように。 

そして 
 
すべてのみなさんが幸せでありますように。 
 
そなえよ つねに 
   
ありがとうございました。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
somewhere over the rainbow~~♪と見るとハミングし... (coco)
2013-06-26 17:30:28
somewhere over the rainbow~~♪と見るとハミングしてしまいます。
オズの魔法使いが大好きだった小さかった頃の娘。
きっと自分の子供にもオズの魔法使いを見せるだろうな。
きれいな虹ですね。

ところで、かわいい相方さんに質問です。
ファーストシューズをご覧になった方から、納期はどれくらいですか?と聞かれました。
宜しくお願いします。
返信する
coco様、コメントありがとうございます。 (ちっちゃい相方より)
2013-06-26 18:16:02
coco様、コメントありがとうございます。
オズの魔法使い、ずっとステキに繋がっていくんでしょうね~。

そして、ファーストシューズの納期の件ですが、
オーダー表をお受け取りしてから、2週間後くらいを納期とさせて頂いています。
もし、お急ぎのようでしたら、注文が混んでいなければ、出来る限りご希望の日に合わせるようにしております。
遠慮なくお申し出ください! 
 
宜しくお願いします。 
 
 
と、
コメント欄ジャックをうけてしまいました・・・
ここより奪還!

たしかに!「♪somewhere over the rainbow~」と、
ハミングしちゃいました。

by 小淵沢の白龍 





返信する
小淵沢の白龍さん、農園は来訪者で賑わってますね♪ (coco)
2013-06-27 23:10:13
小淵沢の白龍さん、農園は来訪者で賑わってますね♪
うちも♪ 特にフェンネルをムシャムシャやってるキアゲハさんの幼虫!

相方さん、納期の件、早速お返事ありがとうございました。
お伝えしておきますね。
小淵沢の白龍さん、この場を貸していただきありがとうございました^^
返信する
coco様、コメントありがとうございます。 (ちっちゃい相方より)
2013-06-28 07:15:48
coco様、コメントありがとうございます。

納期の件、よろしくお願いします。

キアゲハの幼虫さん、とってもキレイですよね!
フェンネル好きなんですね。知らなかった!
探してみよう。

畑はしゃがんだ高さでゆっくり見てみると、
いろ~んなものが見えて来て、楽しいですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。