正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

農園の「いきもの」。

2013年06月23日 | 農的なこと
本日の来園者。 
 
 
 
トマトの葉に蝉が! 
 
Img_8759


拡大! 
 
Img_8766

 
お顔さん 
 
Img_8763_2

 
ここにも! 
 

Img_8772


 

本日、スーパームーン。 

小淵沢は夕方から曇り空です。 
 
大きくきれいだったのかなー。 


Img_8736
 
(昨日のお月様)

 
 
見たかったねッ。 
 
Img_8741

 
 
 
今宵、そして明日

皆様が笑顔の一日でありますように。 

そして 
 
すべてのみなさんが幸せでありますように。 
 
そなえよ つねに 
   
ありがとうございました。  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンミンゼミかっこええぇ~ (masaking)
2013-06-24 21:30:34
ミンミンゼミかっこええぇ~
しびれるぅ~
緑のセミってかっこよさNo1
触角近くの赤い3ポインツもかっこええ~
ベんZみたいですよね。いやべんZを超えてる
あの3ポインツは何の為にあるのか、アブラゼミにもあるんですよね

あ、セミになんでこんなにがっつくか?

そりゃ好きだからさ

私の育ったオサカにはクマゼミしかいなくて朝からシャアシャア鳴いておりましたね。おかげさまでよこはまにきてからクマゼミがあんまりいないことに気づきましてやこちらの主流はアブラゼミや私の中でNO1のミンミンゼミ!素敵ね、神奈川☆

あぁ夏が来る、きっと夏がくるぅ





返信する
masakingさまコメントありがとうございます。 (小淵沢の白龍)
2013-06-25 06:50:12
masakingさまコメントありがとうございます。

ベんZ=蝉くんにはたくさん目があって、頭の三つが「単眼」で
横の大きな目が「復眼」です。 
 
えッ、なんでこんなに詳しいかって? 

「そりゃ好きだからさ・・・ 
 

ちっちゃい相方が!」  
 

神奈川もいぃけど、大阪もいぃ!!

 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。