TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「琅琊榜」を見ている

2017-01-12 18:07:33 | 中国ドラマ・映画

中国の史劇。

主人公・梅長蘇(ばいちょうそ)を中心とした復讐劇である。

ぶっちゃけ、このドラマは、しっかりとセリフを聞かないと、誰と誰がどういう関係かとか、何をたくらんでいるかが分からなくなる。そして、多くの時間が、そうした相談ごとに割かれる。

ロマンスや実際の戦いのシーンは少ない。

中国人や韓国人が大好き?な策略をひもとくには面白いかも知れないが、私にはちょっとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一理ある恋」を見ている | トップ | 「ラスト・チャンス」見終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事