このようなご意見を頂きました。
対応の悪さについて (名無し)
昨日、初めて岩盤浴を利用いたしました。
時間になっても案内がなく、
こちらから言わないと説明もしてくれませんでした。
愛想もなくとにかく対応が最悪で不快でした。
ブログを書く暇があるなら、今後の対応を改めるべきではないですか?
もう二度と利用しません。
当店の岩盤浴をご紹介したばかりだというのに、このようなご意見を頂き、大変恥ずかしく思っています。
当店では、岩盤浴はお一人お一人、入り時間も入り方も自由なため、これまで積極的なお声掛けをしてこなかったのが現状です。お客様に決めて頂いた入り時間までの間、入浴なさる方、コミックを読んでいる方、一服している方、お食事をなさる方と、過ごし方もまちまちですので、お声掛けについては、今後もお客様の要望があった時、1階休憩室でお待ちの方のみの対応になってしまうと思うのですが、少なくとも利用方法についての説明不足、そして何より愛想なく対応が最悪というのは、真摯に受け止め、反省しなければならないと思っています。
お客様に甘え、接客がないがしろになっていたとすれば、言い訳の仕様もありません。今後は、このようなご意見を頂かずにすむように、精進してまいりますので、何かお気づきの点がございましたら、ご意見をよろしくお願いいたします。
スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯