立川湯屋敷梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック12,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

銭湯が「BEAMS」さんとコラボ?って話

2019-01-18 23:00:00 | 銭湯

今まで内緒にしていましたが、実はこのたび銭湯は「BEAMS」さんと「牛乳石鹸」さんとコラボの企画を進めておりまして、本日、電撃的にスタートさせて頂くことになりました。

東京都すべての銭湯にかかげられたのは素敵な暖簾・・・店頭に出せない形の店舗でも店内のどこかにこの暖簾がでているはず!

なんとなんと、「立川湯屋敷 梅の湯」では2階にあがるところにもう一つ入口があるような形にさせて頂きました・・・これまでにない斬新なデザインだと思いませんか?

同時にスタンプラリーも開始されます、商品の交換は新宿の「BEAMS」さんの店舗ということで、多摩地域の方からすると少しハードルが高いんですが、そこはご容赦願うとして、店頭にこのようなスタンプ帳をご用意しています!

他にも、このような素敵なポスターが貼ってあるんですけど、このポスター、裏面も読み物としてなかなかの出来きなんです!

実はこのポスターもプレゼントさせていただくことになっていまして、店頭にご用意してございますので、興味のある方は是非お手に取って頂きたいと思います。

さらに、私の友人でもあります鶯谷の「萩の湯」さんにおいては、ペンキ絵がこのキャンペーンの図柄に変更されました!

こちらが本日、若旦那のもとに届いた、ペンキ絵作成中の写真です・・・めちゃくちゃ可愛い絵が描かれています^^

若旦那も近いうちに、実物を拝見しに伺う予定になっていますが、皆さんも是非足を運んでみてください^^

キャンペーン期間は3月31日まで!是非是非、ご参加ください!

 

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果、若旦那のコメントが掲... | トップ | 「立川湯屋敷 梅の湯」のマ... »
最新の画像もっと見る

銭湯」カテゴリの最新記事