立川湯屋敷梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック12,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

たまには獣になるんだよ! in 「ビックボーイ」さん

2015-09-25 21:46:40 | グルメ

「たまには」シリーズ第3弾・・・(なんだよ、そのシリーズ(涙))

またまた、「ビックボーイ」さんのお食事券が手に入ったので、たまには晩御飯を食べに出かけることに^^

サラダバーでおなじみのビッグボーイさんですけど、最近、サラダコーナーがリニューアルされまして、さらに綺麗になったんですねぇ!

ただなぁ、なんていうか、若旦那好みのドレッシングがないんだよなあ・・・なんでも、かんでも胡麻・胡麻・胡麻ってね・・・(いやいや、それほど胡麻ばかりじゃないけど?)若旦那はザウザンみたいなのが好きで、胡麻とか、青じそとか、ノンオイルとかそういう健康的なのダメなんですよ(ホントにいい加減にしろよ!)

今日はね、お食事券ですからね・・・がっつりお肉食べちゃおうかな^^

じゃ~~ん!「高山にんにくサーロインステーキ 300g(2990円)」・・・おお、なんという贅沢なんだ!ステーキソースももちろんガーリック!にんにく先生、今日もおせわになります!

鉄板に乗ってる熱々プレートの上で焼き加減を調整して頂くわけですね・・・まったく、焼かずにこのままの状態ですと、こんな感じ!

きゃ~~~、若旦那好みのレアレアです・・・若旦那は、これ以上 火なんて通しやしないぜ!「ガオ~~~!!」と言いながら、かぶりつく!そうさ、切りもしないぜ、はじから己の歯で噛み切るのだ!

お肉を口に運ぶたびに必ず、「グルルル~~、ガオ~~!」としつこくやり続ける!

時折、にんにく先生をお肉と一緒に放り込む!・・・うう・・・おお・・・パワーがみなぎる!

「ウォ~~~!ガォ~~!!」(もう、うるさいって!)

 

ところで、若旦那が入店した時から、視界の先にどうも気になる人物がいる・・・隣のテーブルに座る、中年の男性なんだけど、若旦那がb着席した午後7時過ぎの段階で、ものすごい量のお皿とグラスがテーブル上にあり、その前で一人、居眠りをしているのだ・・・30分後頃、目を覚ました彼は再び、サラダバーからスィーツやフルーツを中心に多くの皿を持ってきて、食べ始めた!

するとそこに店員さんが歩み寄り、こんなことを言っている

「お客様、当店では5時間までのご利用とさせて頂いているんですが・・・」

なんと、あやつもう5時間もここにいるの?^^

「わかったよ、これ食べたら帰るから・・・」

と声を荒げる男性!・・・で、彼が帰ったのはなんとそれからさらに30分後のことだった・・・若旦那の席は入口からすぐだったので、会計の声が聞こえる・・・880円とか言ってる?・・・5時間で?安っ?・・・客商売って大変だなあ(涙)

 

若旦那の会計の際、店員さんの方から話しかけてくださった・・・

「さきほどは、失礼しました」

「いえいえ、私は全然・・・あの方、長くいらしたみたいですね?」

「午後1時からなんです・・・」

えっ?おいおいおいおい、今8時半だよ?5時間どころか7時間半じゃんか・・・で外に出たら、彼は駐車場にまだいた・・・どこまで「ビックボーイ」さんが好きなんだよ^^

はぁ、そういいながら、若旦那もたっぷり90分くらいいちゃったよ、ありがとう、ビックボーイさん、ガォ~~~!!

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の激辛を食べつくせ! i... | トップ | 出たよ!ダブルヘッダー! i... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事