新型インフルエンザ・ウォッチング日記~渡航医学のブログ~

照会・お便りetcはこちらへどうぞ
opinion@zav.att.ne.jp(関西福祉大学 勝田吉彰研究室)

8月5日(金)のつぶやき

2011-08-06 02:44:17 | ツイッター(自動転送)
09:29 from web
RT @SatoMasahisa: 日本国民の中には、日韓に竹島という領土問題が存在し、日本政府が領有を主張する理由を知らない人も多い。ましてや国際社会は尚更だ。その意味で、佐藤等の韓国入国禁止措置は、韓国国内の騒動の大きさから米国紙にも載る等かえって国内外の注目をあびる ...
09:30 from web
RT @hirosetetsuo: 【合理的に考えれば】原子力発電。もし原子力発電が、長期的に儲かるものなら、GEが自分でやる。わざわざアメリカが技術供与して、日立なんかにやらせない。これは「良い投資がありますよ」という詐欺と同じ構造。
09:35 from web
RT @YukikitanK: フジテレビ批判している人は、なぜTBSが水戸黄門なくそうとしてることに抗議しないのでしょう。時代劇レギュラーなくなり日本文化が失われようとしているのに。時代劇はカツラとか関係産業の職人さんがいないと成り立ちません。#nofujitv #no ...
09:43 from web (Re: @doctorcoochan
こちらこそ楽しいひとときありがとうございました!@doctorcoochan ばたばたと忙しかった日本滞在も本日で終わりです。夜に成田発の便に乗り、明日の夕方にはダルエスサラームに着きます。滞在中お会いしたすべての皆様、ありがとうございました。
10:02 from web
試験期間も終盤へ。本日はAMに自分の採点済ませてPMは他人の科目の監督1コマ→学科会会議→姫路市フォーラム講演の打ち合わせ→非常勤先当直室へ。明朝明けたらAM爆睡→PM夏フェスの救護テントへ。
10:06 from web
わかるわかる。ところで私は精神保健学の採点中なう。私は今週「ホトケの勝田」になりますのでゲタのプレゼントいっぱい差し上げ中!@familydoc @summify @NMonl @barondealucard 医学生の6割が留年に不安
10:16 from web (Re: @kaznaga
お疲れさまです!ウチは来週初まで試験で盆明けから実習です。それにしても、福祉系大学生は(他大学生が遊び呆けてる間)夏休みもなく、極めて勤勉で熱心で他人思いなのだという事実はもっと世の中に知られて良いと思ってます@kaznaga これから精神保健福祉実習の訪問指導に。3か所に
12:44 from goo
ノルウェーも苦しいコメント(ワクチン後ナルコレプシー問題) #goo_tabibito12 http://blog.goo.ne.jp/tabibito12/e/20fab15d401965d483cf5657e6b9c413
14:29 from web (Re: @hitoshikozu
いまのところ、この問題が出ているのは”Pandemrix”だけですので、ほぼ無関係です。”グラクソ製”まで拡げても(アレパンリックスまで拡げても)接種少ないですし。@hitoshikozu
by tabibito12 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウェーも苦しいコメント... | トップ | 夏フェスのささえ方(野外コ... »
最新の画像もっと見る

ツイッター(自動転送)」カテゴリの最新記事