新型インフルエンザ・ウォッチング日記~渡航医学のブログ~

照会・お便りetcはこちらへどうぞ
opinion@zav.att.ne.jp(関西福祉大学 勝田吉彰研究室)

7月12日(火)のつぶやき

2011-07-13 02:40:27 | ツイッター(自動転送)
14:12 from goo
ワクチン接種の効果を簡単な検査で予告する方法(米エモリ―大) #goo_tabibito12 http://goo.gl/YFgSA
14:16 from web
非常勤先なう。ゼミ生の実習生と病棟で会うのは今日でひと段落なので、いったんほっとする。アルコールミーティングはレクの影響で人数少なく和気あいあい。断酒自身ないとか、自分に無理だとか、一日断酒気が遠くなるだとか、正直に堂々と言えるだけ、良しとせねば。
14:20 from web
今日は、非常勤先の病院が契約してる介護施設の診察もあるので、バタバタと。あと30分ぐらいで施設の車(日本財団寄贈デザインのやつね)が来て、赤穂市内くねくね走り丘の上の○○荘へ、ちょっとしたドライブ感覚。
14:25 from web
インフルワクチン打って、すぐ効く(抗体価あがる)人とそうでない人と色々いるが、それをクイックテストで判別する方法を米エモリ―大開発。将来はちょこっと検査で、あんた効く。あんたは効かんから注意とか言われるんだろう。ブログ更新。http://t.co/4mA9dYm
17:14 from Twitpic
非常勤先そろそろ終わり。夕はメマリーの説明会。まさかそんな所で写真も撮れないから、昼の検食アップ。



by tabibito12 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種の効果を簡単な... | トップ | ワクチンとギランバレー症候... »
最新の画像もっと見る

ツイッター(自動転送)」カテゴリの最新記事