Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

【海外遠征】ロンドンへいきました

2017-08-05 06:20:13 | 海外の空港
また間が開きました。

実は、7月に初の一人海外旅行としてロンドンにいきました。
ヒースロー・ガトウィックでの撮影をメインに…

なぜ急にロンドンにいったのか。それは5月のある日のこと。

ブリティッシュエアウェイズとヴァージンのジャンボを撮りたい!
という悲願について、じっくり考えていました。
本当は日本から近場で場所を探していましたが、そんな場所なんてなく…
「よし、今年ロンドンいったろ」となりました。

そこからはとんとん拍子。
こんなんでええんかいなと言わんばかりの軽さで渡航。




そこにいたのは、やはりヴァージン。
ほんと良かった。

スポッターガイド的に、ヒースロー・ガトウィックを解説すれば、
少しは人の役にたてるかなと思ったりしてます。
いままで特集系に何度も頓挫してるので、どう取り上げるか悩むけど、
なにかし取り上げよう。そうしよう。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きています | トップ | 【海外遠征】ロンドン@ヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外の空港」カテゴリの最新記事