横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

帰りもフェリー

2021年01月03日 | ベンツ350SL

令和3年1月1日(金)

帯広の夜、開いているのは【居酒屋さん】ばかりで・・・

結局 セイコーマート。おいしいブタ丼は喰えませんでした。

(おいしくないブタ丼はオホーツクで食べたケド。)

店名がわからなかったけど、調べると【オホーツクサーモン】というお店。

ホタテの稚貝の味噌汁付き~。

次回(未定)も行ってみよう~

令和3年1月2日(土)

軌道敷内ではありません。 

HappyーStation

チビっちゃい子供とお父さんがいました。

冬も何もない岬 

昼食まで 【セイコーマート】

道路わきの のり面に、普通に鹿がいます。多分10頭くらい。

途中、【アポイ岳】というところに登りかけたのですが 

雪深くなって断念 

帰りもトマコマイから船旅にしました。

けど、、、食事は7-11 

令和3年1月3日(日)

朝食は船内レストランで【TKG】と【MNG】

行きがけ通った【東北道】は車が増えてきたので

磐越道~北陸道へ

気温は0℃ソコソコだけど、ベチャベチャ雪。

何とか950km走って姫路まで来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おほっ~ツク雪~♫ | トップ | 帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベンツ350SL」カテゴリの最新記事