横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

いこいの村

2018年09月15日 | ベンツ350SL

部屋から【雲仙岳】と 諫早湾干拓堤防が ド~ん と見えます。 (標高300mくらい) 

 いこいの村 とは? 

ハイツ&いこいの村は、働く皆様を中心とした国民のために雇用保険を財源に設置された総合福祉施設(一部の施設を除く)ですが、現在は「ふれあいの心ひろがるやすらぎの宿」を合言葉に、温かいおもてなしと、さわやかな対応、健やかな安らぎをサービスのモットーとし、新たなグループとして、北から南まで全国に施設があり、自然環境に恵まれ、充実した附帯施設等は、皆様の旅の目的に合わせましてご利用いただける「人に優しい、やすらぎの宿」としてご好評です。

6,980円(大人)× 2名

合計:13,960円(税込・サービス料込)

働かない人も利用できます。 

夕食は 焼肉&寿司 食べ放題~ 

プラス 1,000円 でアルコール飲み放題~ 

日本酒じゃないよ~ たれ・たれ  

ちりんちりんアイスも 食べ放題~ 

ファミリー客が多いせいか

2時間 (20:30) までだけど、20:00には ・・・ 

反対側には 2組ほどおったけど。。。

佐賀県側の【オレンジロード】 は、【オレンジ海道】 と改名されていました。 最初から?

17日は R385 ツーリング。 

ハーレーなら乗れるワイ と思っていたけど、無理でした。 

ベンツで参加です。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHINA TIRES | トップ | 一番遠いトコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベンツ350SL」カテゴリの最新記事