極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

食欲の秋

2008年11月02日 15時34分30秒 | Weblog
より美味しく飲み食いができるように千歳橋から池袋まで歩くことにした。
しかし西武デパートあたりから歩き辛いのなんの。携帯メール打ちながら
ぶつかってくるヤツ、二人だけの世界に入り浸ってカメのように俳諧する
アベック。さらにどっかの労組のビラマキまで加わって東口は最悪の状態。
池Dにメイルするとすでに「ビックカメラに居るよ。」とのこと。
まだ5時だけど2人で“あがた”に直行する。

まずは本日のサービス品“マグロのお刺身”と“カキフライ”で生ビール
にて乾杯。

本日のメイン、かな?。
黒鯛煮付け。

鳥皮ギョーザ


いつものメンバー+アニキも合流。

絶好調!。


酔っ払って、知り合いやらに電話やメールしまくり!。
意味不明のメイル等を受けた方、申し訳ないっ!!。反省してますっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませぬ (はーとりんぐ)
2008-11-03 23:05:34
地下に潜伏していたため、携帯メールを見たのが既に解散された後…0時近くでございました
合流できなくてすみませぬ。
ちなみに我々のお料理は「コラーゲン中華」でした。
合言葉は 「トゥルントゥルン」
また次回はご一緒しましょうぞ。
返信する
天高く△▲肥ゆる・・・ (池D)
2008-11-03 23:31:22
ますます肥えていく今日この頃
でもいいか
みんなで楽しく飲んで食っていられれば・・・
返信する

コメントを投稿